SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

時雨沢恵一:キノの旅XI [├ 時雨沢恵一]

キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)

キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)

  • 作者: 時雨沢 恵一
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 文庫

キノです。紛れも無くキノの旅です。ばったもんの学園ものとは違います(笑)

久々の新刊!もっとゆっくり読みたいのに面白くて止まらない・・
あっと言う間に読み終わってしまった orz

時雨沢氏独特の「あとがき」もいいんですが、黒星さんのイラストをメインとした、
扉部分がいいですよね〜。超短編ながら、ちゃんとストーリーとして機能してるし。
本編と連動した作品が載ってるあたり、にくい演出です。

どれもこれも素晴らしい作品ばかりで、どれが一番とか選べないな。
一番衝撃的?な終わりだったのは「学校の国」でしょうか。
時雨沢氏は読者の想像していた世界を壊すのがいい意味で本当にうまいですね。

時雨沢ワールドは、本当にはまったら抜けられない!
その他の作品もとてもとても素晴らしいものばかりですしね。

難しい本に読み疲れた、大人なあなたもきっとハマるはず!
是非是非、頭を癒したい休ませたい時に手に取って頂きたいシリーズです。
 注)同じキノでも「学園キノ」は余力がある時に読みましょう。

キノの旅:公式サイト
 http://www.kinonotabi.com/

キノの旅:電撃屋.com
 http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=A0703000

キノの旅:メディアワークス
 http://www.mediaworks.co.jp/d_original/kino/index.php

アリソン (電撃文庫)

アリソン (電撃文庫)

  • 作者: 時雨沢 恵一
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 文庫

リリアとトレイズ V 私の王子様〈上〉

リリアとトレイズ V 私の王子様〈上〉

  • 作者: 時雨沢 恵一
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 文庫

学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22)

学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22)

  • 作者: 時雨沢 恵一
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。