SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

DVD:スカイガールズ Vol.8 & シゴフミ 3通目 [アニメ系]

スカイガールズ Vol.8

スカイガールズ Vol.8

スカイガールズ Vol.8

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

第21話「共闘」


第22話「サザンクロス・ホーリーナイト」


第23話「失われた翼」


物語も終盤に近づき、大変面白くなっております。
Vol.8では、なんとビックバイパーが3機も!
しかも、オプションついてるし!
ちょっとテンション上がってしまいました(汗)
あとは、音羽・可憐・瑛花・エリーゼ・アイーシャの
イベントコスプレが見られます!

アニメ公式サイト:http://www.konami.jp/visual/skygirls/

シゴフミ 3通目

シゴフミ 三通目

シゴフミ 三通目

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

第五話「タダイマ」
第六話「サケビ」

第五話は、フミカとチアキの二人が手紙の配達先である
シュレディンガーという猫を追いかけるお話。
基本的にはほのぼのした感じ。
「またたび」って焼くものだったっけ??

第六話は、シゴフミらしい、暗くて陰険なお話。
第五話とのギャップがすごいな・・。
人の背中をコンパスの針で刺すのは、立派な傷害罪だぞ!

アニメ公式サイト:http://www.shigofumi.com/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

kaz777

スカイガールズ、もう8巻が出ていましたか。
早く見なくちゃ♪
by kaz777 (2008-06-05 22:14) 

HINAKA

HINAKAです。

kintarow様

な、な、なんですとぉーッ!

「音羽・可憐・瑛花・エリーゼ・アイーシャのイベントコスプレが見られます!」

そんなのTVシリーズにありましたッけ?
えッ!?だから、イベントなんだと……そんなァ~、しくしく。
み、見たいッ!レンタル出来るようになったら……ああァ~ッ!!イベント画面は、販売用DVDのみで、レンタル用には載っていないことが、多かったァ~ッ!む、無念~ッ。ですーうッ!!

えっと、ちなみに「スカイガールズ」に関するコメントは、成功するようになった(やっぱり、ソネブロの問題でした!)トッラクバックで、拙ブログ見ていただくのが一番手っ取り早いのですが、ここでは一言だけ!

さすがオトハ、島ッ子・漁の天才!
少なくとも人型飛行兵器で、魚取りをする事を考え付くのは、君ぐらいだ!
そして、乗組員一同に、これまでにない感謝を受けて、「私達のこれまでの戦いって、なんだったの!?」と、嘆くエリカさんが、大好きです。
とりあえず、以前と同じものですが、トラック・バックを置いておきます。

それでは、今回はこれで失礼致します。

by HINAKA (2008-06-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。