SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

北斗無双 [└ 無双シリーズ]

ガンダム無双に引き続き?北斗無双なるものが出るらしい。

興味のある方は公式サイトにいってみるといいも思う。壁紙貰えるし。 
 → http://www.gamecity.ne.jp/hokuto/

で、無双シリーズは好きだけど、
北斗の拳は好きでもないし、ほぼ観た事もないし。
ガチムチマッチョ苦手だし・・なので買うことはないのですが・・。

一言だけ言わせて・・。

なんで、北斗無双はPS3&XBOX版が出て
戦国無双3Wii版しか出ないんだ!!!!!

りりさんすも竹中半兵衛と遊びたい!

Takenaka.JPG

こんなに可愛いのに!のに!!!(注:もちろん♂です。)

だけど、戦国無双3をやるためだけに、Wiiを買う程の
スペース(消して金ではない)がもう我が家にはないのだよ。

他のWii関連ゲームはまったく興味ないしね・・。

どうして・・どうして戦国無双3だけWiiに行っちゃったの (ノω・、)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あきんたん

無双シリーズ、大好きです。
私は、逆に、
「なぜ、『北斗無双』はPS3なの(泣)」と
思ってます。
とりあえず、統一して欲しい。
(出来れば、全機種で出して欲しい)

by あきんたん (2010-03-31 09:01) 

kintarow

あきんたんコメントとnice!ありがとうです。
って反応おそすぎですね^^;

私は「無双OROCHI Z」をやるためにPS3を購入したのですが、
でも、WiiはWiiは・・他にやるゲームがない;;

全機種で出てくれれば尚良し!ですねぇ。

by kintarow (2010-04-15 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺたりぺたりiPadの誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。