SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

FFXI:「破滅の壷」9連戦!! [├ FFXI]

7月7日の土曜に、LSメンバーと3人で神印章BC「破滅の壷」に行ってまいりました。
構成は、召75赤75に私は召74にて参加。

戦術は、土壷にガルーダ2体を攻撃させてリキャスト毎に「プレデタークロー」を連打し、
赤はパライズ2・ディア3・スロウ2等の弱体とリフレ回しのみ。麻痺がいい感じでした。
あとは、ガルーダからタゲを奪わないように注意しながら、離れた所からただ見守るだけ。
ガルーダの通常ダメージが40〜60ちょい位、クローは800〜1300?1400位?


曜日とか関係なく、全て土壷とガルーダの組み合わせです。
戦闘自体は、5〜7分くらいで終わるのですが、移動に時間がかかるのが難点ですね〜。

アイテムの方はというと・・・惨敗ですね。
私が取得したアイテムで一番高かったのは「シノビピアス」。
競売で5万近くの履歴があるものの、潜在効果のピアスってほんと売れない・・・
お店に売ろうと思っても2Gだしw

賢者の石とか金糸とかは、価格は1万前後だけどはけるのが早いのでまぁまぁですね。
戦闘自体は楽なBCだけどアイテム的には【計り知れない強さ】です orz


タグ:ゲーム FFXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。