SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

漫画:天獄とジャガーと黒神 [漫画系]

この週末に読んだ漫画達です。

うたたねひろゆき:天獄

天獄3巻 フィギュア付コミックス特装版

天獄3巻 フィギュア付コミックス特装版

  • 作者: うたたね ひろゆき
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: コミック

えと、ショタ有り・ロリ有り・エロ有り・シスター有り・巫女有り・アクション有り・・・などなどなどなど
詰め込みすぎって位、色々な要素が詰め込まれてるな~w
ちと、眼鏡っ子率が高いのが気になったけど・・・まぁそこはご愛嬌って事で・・・
私的には、アリかな?っていうかショタ入ってる時点でポイント高いんですがねw(え?


うすた京介:ぴゅーと吹くジャガー(13巻)

ピューと吹くジャガー 13 (13) (ジャンプコミックス)

ピューと吹くジャガー 13 (13) (ジャンプコミックス)

  • 作者: うすた 京介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: コミック

この漫画の感想って難しいなw
毎度毎度、シュールな笑いが盛りだくさんで、大笑いする事はないけれど、
ふふふっと鼻から笑いが漏れるようなお話がいぱーい?
相変わらずジャガーの行動は意味不明だし、相変わらずハマーは空気読めてないし、
ピヨヒコは振り回されっぱなしだし・・・
しかし・・実写版で映画化って・・・どんなんよ?w


林達永&朴晟佑:黒神(6巻)

黒神 6巻 (6)

黒神 6巻 (6)

  • 作者: イム ダリョン, パク ソンウ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/06/25
  • メディア: コミック

今巻は、クロの悲しき過去が明らかになっていますね。
この漫画、私の中ではいまいち微妙な位置にランクされてる・・・なんでだろ~
なんていうか、「クロがもっとふにゃふにゃしてたらいいのに・・・」って
目の前にあるから読むけど、無ければ読まない。そんな感じ。


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぱみゅぅタン

きょう集英社で、シスターはランクした。
ジャガーがここへコミックっぽい意味したかも。
集英社のフィギュアを実写しなかった?
ここまで要素みたいな出版したかったみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=812c8724037d6ce50dce1ffc469dfbea
by BlogPetのぱみゅぅタン (2007-07-08 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。