SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

FFXI:パンクラティオン [├ FFXI]

今回のバージョンアップで追加されたコンテンツ[パンクラティオン]
獣写器と獣影版を使用し、撮影したモンスターを登録すると、
闘獣場で他のPCのモンスターと闘う事が出来るというもの。

んで、17日にヴァナ・ディールをかけずり回りフレと共に撮影してきました。
私が、最終的に決めたモンスターは、怨念洞にいるオポオポ族のBullbeggar。
黒マンドラもいいなと思ってPuckも撮影したのですが、人気が高いので猿に!

魔獣鏡にした時点で、「Lv8・獣性無し」
そこに、「物理命中率アップ」と「アモルフキラー」を追加。
名前は、[Nimble Nemesis]

初戦は、Lv14の黒マンドラたん・・Lv8で勝てるはずがないわけで・・
えぇ、ぼっこぼこにやられましたよ。経験値は75頂きました。
運良く、寝る1時間前に登録が出来た第2戦は、Lv9のフラン族。
アモルフキラー付けてるし、少しは頑張れるか?
とか思ってたのだが、出てきた対戦相手黄色いし!まさにプリンだし!
これは・・ヤヴァイかなーとハラハラしながら戦闘開始。
うまいこと、うちのNNちゃんのWS「ビシャスクロー」が2回程きまり、
苦戦ながらも勝利出来ました!貰えた経験値は100。

しかし、試合に登録するまでが時間かかり過ぎってか登録出来なすぎ。
トレードトレードで、選択肢出せても選択を速攻で済まさなければ
すぐに枠が埋まってしまう・・・
たった二つの枠を10人以上で奪い合うってどうなのよw
二人でPT組んで登録すれば、対戦できるらしぃが選択肢出ても
相手分の枠が無い・・・

これ、登録出来ないってのをどうにかしないとすぐ過疎りそうなんだが。
登録しちゃえば、その場にいなくとも(ログアウト含む)OKなのはいいんだけどね。
私的には、とても面白いコンテンツなんだけどなー。登録の時間がなー。


タグ:ゲーム FFXI
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

kintarow

rpmさん、nice!ありがとうございます。
by kintarow (2007-09-21 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桜島の日の出高河ゆん:源氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。