SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

FFXI:パンクラティオン 3戦目 [├ FFXI]

昨日は結構早めに帰宅が出来たので、お弁当の準備終了後、登録バトルに参戦!
ネット見たりしながら、どうにか枠をゲット出来たのは、1時間後!
どうにか、就寝前に試合が行える時間にすべりこむ事に成功しました ( ̄Д ̄;;

んで、対戦相手はというと・・・Lv12のマンティコア族。無理です。勝てません。
しかーし、経験値25以上貰えればレベルアップ出来るので、レベル差がありがたい。

対格差10倍近くLv差4の対戦・・・えぇ、ちっとも攻撃あたりませんがな。
ミスミスの連発!あちらはデカイ手でガスガス殴ってくる・・一気に減るHP。
それでも、倒される直前[ビシャスクロー]で70位のダメージ与えてました。
やはり、この技はなかなか強いようですね。

負けましたが、50の経験値を頂き、めでたく9にレベルアップ!

観覧席で試合をみていると、色々な獣性があることにとても驚く。
ブリンク?空蝉?がかかっている子や反撃効果でHPを吸収する子・・
あと、ケアルを唱えるカニとか・・ストンスキン効果がついてる子。

私も、オートリジェネの封獣版を持ってるのですが、FP47も使うんですよね。
なかなか、序盤に付けるには踏ん切りのつかない必要数です。

色々な敵を撮影して、獣性のいい封獣版を入手しなければ・・

魔獣性能について参考にしてるサイト
 ゔぁなもん:http://ff11.vanamon.com/
 FINAL FANTASY XI Wiki:http://ff11wiki.rdy.jp/-1440708866.html


タグ:ゲーム FFXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

高河ゆん:源氏初号機(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。