SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

FFXI:踊り子キターー ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ [├ FFXI]

遂に、11月22日に追加ディスクが発売されますね!
現在分かっている、追加ジョブは踊り子!!

追加ディスクが出るたびに、切望してきたジョブが遂に登場です!
フラメンコのようなAFもとても素敵ですね!

しかし、これ・・男キャラはどうなるんだろ・・w
フリルのヒラヒラは、まぁいいとして、頭の赤い花は・・
ハゲ頭にはどうやって付ければいいんでしょう。接着剤??

性別限定ジョブ・・ってことはないよなぁ〜w

しかし、カワイイのぉ〜。
でも、タルタルだとやっぱりセクシーにはなれないのかな・・。

だがしかし、11月23・24日は旅行に行く予定。
時代に取り残されることは確実ですね・・。

アトルガンミッションがちっとーーーも進んでいないのに
新ディスクが出てしまう件については、リアフレに

アトルガンミッションは諦めなさい。

と言われました。
私を置いて、どんどん進めちゃったのはキミじゃまいか!!

アルタナの神兵:公式サイト
 http://www.playonline.com/ff11/altana/index.html

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク(PlayStation2版)

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク(PlayStation2版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: ビデオゲーム


タグ:ゲーム FFXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。