SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

一万年と二千年前から愛してる。 [アニメ系]

一万年と二千年前から愛してる〜♪

というフレーズが最近頭からちっとも離れない。
一番初めに聞いたのは、会社の有線でかかっていた時。
アニメっぽい曲だな・・という認識しかなかった、けど微妙に気になってた。

んで、何故こいつが頭から離れなくなったかというと、
ちょくちょく流れてる、パチンコ[創聖のアクエリオン]のCMですよ。

パチンコ[創聖のアクエリオン]
 http://gattai.jp/pc/index.html

それで初めて、これが[創聖のアクエリオン]の曲だと知りました ( ̄Д ̄;;
たったワンフレーズしか使用されてないのに、ものすごく頭に残ってる・・。

基本的にアニソンの曲調は好きなんですよね。
実際、アクエリオンは観た事ないけど、この曲のおかげで少し気になり始め。

[創聖のアクエリオン]歌詞
 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/so/aquarion/aquarion.html



創聖のアクエリオン コンプリート

創聖のアクエリオン コンプリート

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 大型本

創星のアクエリオン -太陽の翼-【限定愛蔵版】

創星のアクエリオン -太陽の翼-【限定愛蔵版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

rico

こんにちは。
私の頭の中でも上のフレーズがグルグルです。
「創聖のアクエリオン」は記憶に残る、威力のある
作品で、爆笑しながら見てました(^^)
劇場版になると聞き、驚きです。
by rico (2007-09-27 08:29) 

kintarow

ricoさん、こんにちわ。
フレーズの歌詞と曲にすごく特徴がありますよね。
もう、一日中グルグルまわりっぱなしですw
今度、機会があったら観てみようと思います (*^-^)ゞ
by kintarow (2007-09-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。