SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

FFXI:パンクラティオン 5~8戦目 [├ FFXI]

まず5戦目は、昨日の朝登録をして対戦相手を確認するのを忘れてしまった試合。
結果を聞くと、見事勝利していたようです。経験値100を頂きました。

第6~8戦は、LSメンバーの同レベルのサボテンダーで、
母体は、流砂洞にいるNM[Sabotender Bailarina]だそうです。

うちの子はビーストなので、プラントイドな対戦相手には基本ひるみます。
しかし、1戦目はひるみも出ずに勝利!経験値、100をゲット。
相手の通常攻撃・ニードルショットがミス連発してたのが勝因かな。
新しい技[クローストーム]も使用しました。

第2戦は、PM「みっつの道」準備のため戦闘はみれず。
対戦相手のLS実況中継にて、戦況を聞くこととなりました。

その中継によると、うちのNNちゃんは2回ほどひるんだそうで・・・
私がいなくて、少し弱気になってしまったのでしょうか・・
同レベルでの敗北だったので、取得経験値は5です。

第3戦目は、ミッション中だったため、試合は見れず。
しかし、見事勝利で経験値100をゲットし、レベル11になりました。

よく確認してみると、思っていたよりも獣性がついていたことが判明。
いま現在のうちの子のスターテスはこんな感じ。

名前:Nimble Nemesis
ジョブ:戦士(サポジョブ無し)
レベル:Lv11 Next 170
獣性:物理命中率アップ Lv13
アモルフキラー  Lv12
STR+25
物理攻撃力+15%
FP:55/60
訓練度:まるで訓練されていません。
テンプラメント:とてもとても理性寄りで、
とてもとても闘争本能が強いです。

結構攻撃よりです。ストンスキン効果とか欲しいな~。

魔獣性能について参考にしてるサイト
 ヴぁなもん:http://ff11.vanamon.com/
 FINAL FANTASY XI Wiki:http://ff11wiki.rdy.jp/-1440708866.html


タグ:ゲーム FFXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。