SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

PSU:イルミナスの野望 発売! [ゲーム系]

いや、全然知らなかったんですよ。出るよってのは聞いてたんだけど今日だとわっ!
よつばの7巻発売日だなぁ〜とか、妹の誕生日だなぁ〜としか・・

そしたら、フレからメッセンジャーで「どうするの?」って言われて
「何が?」って感じでしたよ ( ̄Д ̄;;

ん〜。やる暇あるかわからんけど、PSOのバトルが出来るってのは大きいよね。
うちの子、まだ残ってるのかなぁ。
解約の手続きはしてないけど、支払い窓口変わって手続きしてないからなぁ〜。

どうする?どうする?どうするんだーーー!

といっても、フレ達次第なんだけどね (●´ω`●)ゞ

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: ビデオゲーム



タグ:ゲーム
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

TOMO

ご訪問ありがとうございました。
by TOMO (2007-09-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。