SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

あずまきよひこ:よつばと!(7) [漫画系]

新刊でたーーー!やっぱよつばはかわいぃーーー!
もぉーーー、この漫画はゆーことなしにおもしろい!
読まなきゃ損だよってくらいに、おススメ!

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: コミック

7巻で2ヶ月分位の進みってすごいよなぁー。
よつば家が引っ越してきてからの、毎日の出来事が載ってるって感じ。
ひめくりカレンダーならぬ、ひめくり漫画?w

今回は、「やんだ」の登場時間が最長ですかね?
なかなか、やんだも良いヤツではないですかw
一緒に遊びに行きたいばかりに、有給使っちゃうあたり、かわいい所もありますね。

よつばの成長が楽しみで楽しみで・・って数カ月なんですけどねw
よつばの物事の吸収力って素晴らしい!よつばの行動力って素晴らしい!
きっと、DSにかじりついてゲームしてるような子供には出せない子供らしさ。
いや、別にゲームするのは悪くありませんよ?ケジメが必要って事だけですw
そんな事を怒れるほど立派な生活はしてませんので (^▽^;)

んで、噂の[リボルテックよつば]Amazonでは在庫切れでしたね〜。
レビュー見る限り、素晴らしいって人と不良があるって人と・・賛否両論。
それでも、出来はなかなか良さそうです。どうすっかなぁ〜。

よつばと リボルテック

よつばと リボルテック

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぱみゅぅタン

きょうkintarowと、翻弄したよ♪
だけど、認識するはずだったの。
by BlogPetのぱみゅぅタン (2007-10-01 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。