SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

天野こずえ:ARIA(11) [漫画系]

ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS)

ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS)

  • 作者: 天野 こずえ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: コミック

新刊出ましたね!もちろん限定版を購入致しました。
社長達のかわいぃイラストが描かれたマウスパッド!
使う事はしませんが (^▽^;)

んで、中はというと・・

素晴らしきARIAの世界!!

今回も、ほんわかふわふわなお話が盛りだくさんです!

ある休日の、灯里とアリア社長のほわわーんとしたお話とか、
灯里とケットシーの7不思議を舞台とした、不思議ストーリーとか、
4年に一度開かれるイベントでのウンディーネと船による壮大なショーとか、
アリシア・晃・アテナのプリマになる前のお話とか・・

そして、最後の最後は・・

アリスちゃん卒業おめでとぅ〜〜〜!

ってのもあるけど、かんなり驚きでした!
前のお話はこれへの伏線だったのか〜〜とw

これからの続きがと〜〜っても楽しみ。
ず〜っとず〜〜っと続いてて貰いたい漫画ですねぇ〜。

ARIAを読むと、[じゃがバター]が食べたくなるんです。
分かる人はきっと分かってくれるはず!!

ARIA The NATURAL:アニメ公式サイト
 http://www.ariacompany.net/

ARIA:Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/ARIA


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

kintarow

夜来美々さん、nice!ありがとうございます。
by kintarow (2007-10-07 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。