SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

アニメ:スカイガールズ Vol.2 [アニメ系]

スカイガールズ Vol.2

スカイガールズ Vol.2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: DVD

11月28日、スカイガールズのDVD、2巻目が出ましたねー。
その日のうちに、鑑賞してみました。

第3話:飛翔!
第4話:休日の街角
第5話:よろしく!ゼロ

の3話分が収録されています。

このアニメ、女の子達が本当にかわいいですね。
そして、アングルの撮り方がなんとも・・

メカに乗り込むシーンがお尻側よりの絵だったり、
シュミレーション中は、前面左下からのアングルだったりで・・
そして、今回は「入浴シーン」が! ( ̄Д ̄;;

第3話から、本格的にソニックダイバーが動き出します。
これは、CG使ってるのかな?動きがすごく滑らかです。

スカイガールズのいい所は、ものすごく「王道路線」
探し物をしている時に、通行人にぶつかる とか、
遊びに出た街角で偶然出会った人が仲間になる とか、
噂をしていると、噂されてる人がくしゃみをする とか、
教科書に出そうな位の正統派ツンデレ娘がいる・・とか(笑)

あと、特典映像のアニメがかなりイカしてます!

よくよく見たら、キャラ原案の所に「キノの旅」の絵を描いている
黒星紅白さんの名前がありますね〜。2巻目にして、気づきました(汗)

スカイガールズ:アニメ公式サイト

スカイガールズ:Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/スカイガールズ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぱみゅぅタン

きのう、水着壁紙旅する?
by BlogPetのぱみゅぅタン (2007-12-04 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。