SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

入江亜季:群青学舎 [漫画系]

「狼と香辛料」の最新刊を求めて、久しぶりに本屋に行くものの「無い!」
本屋に入ったら、何も買わずには出てこれない性分の私は色々物色してみました。

んで、やっとこ気になった作品を発見!それがこちら

入江亜季:群青学舎(1・2巻)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

  • 作者: 入江 亜季
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/08/31
  • メディア: コミック

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

  • 作者: 入江 亜季
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/06/25
  • メディア: コミック

なんか、帯には期待の新鋭とか書いてあるし、サンプル本が置いてあって
ペラペラめくって見た所悪くなさそう・・だったので早速購入。

ストーリーとしては、ものすごく変わった新しい〜って事はないんですが、
独特な雰囲気があって、短編で終わってしまうのがもったいない感じ。

あと、本編が終わったあとに2ページ程のちょろっとしたアフターストーリーが
載っている話もあり、ちょっとしたオチが付いた感じで面白い。

でも、読んでいてなんかすごく「デジャヴ」を感じる部分があるんですよね。
ん〜何とかぶってるんだろか・・・(汗)

今度、他の作品も買ってみようと思います。

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

  • 作者: 入江 亜季
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/08/31
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。