SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

高里椎奈:草原の勇者−フェンネル大陸 真勇伝− [└ 高里椎奈]


草原の勇者 フェンネル大陸 真勇伝 (講談社ノベルス タT- 26 フェンネル大陸真勇伝)

草原の勇者 フェンネル大陸 真勇伝 (講談社ノベルス タT- 26 フェンネル大陸真勇伝)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/01/11
  • メディア: 新書


暴力、混沌、呪いの嵐が吹き荒れる国に噂される救世主「予言の勇者」とは?
少女フェンの新たな旅“フェンネル大陸 真勇伝”開幕!

国王の悪政が人を石に変える呪いを呼び、民衆が死の恐怖にあえぐ国リムナンテス。
旅の途中の少女フェンと、テオ、サチは誘拐されるが如く強制的に傭兵として雇われ、
混乱した国を正す革命の戦いに身を置くが、その敵は思いも寄らぬ者たちであった!
祖国を追われた元王女フェンの新たな物語「フェンネル大陸 真勇伝」開幕!!
−講談社 BOOK倶楽部より−

フェンネル大陸 偽王伝に続く、新シリーズです。
主人公の元王女「フェン」が新しい旅へと歩を進めます。

1月10日発売になってたんですね〜。全然気づきませんでした(汗)

フェンのサチに対する思いやサチの旅の真の目的などなど・・
これから先の展開が楽しみになる、伏線がいぱいです!

肉親に裏切られ国を追放され、心身共に壊れ気力を無くしていたフェンが
「離れたくない」なんて素直な気持ちをぶつけられるようになるなんて・・
そんなにサチの事好きだったんだね・・いや、私も好きだけどね・・サチ(照)

しかし、最後の最後は気持ちいいくらいのどんでん返しをくらいましたね。
いや、高里さんの事だから、このまま終わるはずは無いとは思ってましたけどね(笑)

フェン・テオ・サチの三人は共にグールの国へと旅立ちました。
少女フェンは今度はどんな事に巻き込まれていくのでしょうか・・楽しみです!
9296315.gif
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

ハル

私も大好きですっサチ。
一巻から・・・・・・格好いい。

by ハル (2008-05-19 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。