SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

色々、不具合でてますな(笑) [雑記系]

ソネットブログがリニューアルして、色々な問題が発生してるようですね〜。
自分のブログを見る感じだと、RSSの更新情報がちゃんと表示されなくなってた位?
管理画面で見ると、ちゃんと更新されてたんですけどね。

改行も特に問題なく出来てると思うんですよね。
現在、Macで見てるから大丈夫だけどWinで見たら崩れてるとかあるのかな?
リニューアル後、自宅のWinちゃんでまだここ見てないや・・

まぁ、オンゲーを長い事やっていると、この程度の事は気になりません(笑)
障害・不具合というものに、慣れてしまっている・・
むしろ、サービス開始時・バージョンアップ時に何事も無く
正常に機能するなんて思ってないですからね〜(汗)

リニューアルされて不満点はまぁいくつかあります。

1.記事作成時にamazonの商品表示画面が一つリンク貼ると閉じてしまう。
 前は、閉じるボタン押さない限りずっと出てたのにな・・
 複数個置きたい時に面倒くさい(笑)

2.amazonの商品掲載部分の下がいやに間隔が広く空く。

ってアマゾン関連ばっかりかよw
タグ機能とか、アクセス解析・キーワードでの広告表示とか、
便利な機能も追加されてるので、時間がある時にちゃんと確認するとします。

ところで・・ジュゲムブログからのRSSが取得出来なくなってるんですが・・
何か、やり方あるんですかね(汗)
色々、登録しなおしてみてるんだけど、出来ないなぁ〜。
9296315.gif

タグ:So-net blog blog
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。