SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

右手首が痛かったりするんです・・(涙) [└ 無双シリーズ]

ここ数日、微妙に右手首が痛いんです。
たぶん、かる〜い腱鞘炎風味かな。

まぁ、一日中マウス持って仕事してますからね・・
その影響が無いとは言えないんですが、
これが原因だろうなってのはあるんですよ。

それは何かって言うと・・

金曜日に衝動買いした「ガンダム無双」xbox版!!


ガンダム無双

ガンダム無双

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



(インターナショナルは絵が無かったのでPS3版をリンクしました。)

あれですよ、バツボのリモコンって私にはすこ〜し大きめなんですよね。
んで、攻撃ボタンを右親指で押して人差し指で飛んで〜とかなると
ちぃ〜と遠くて、たぶんそれで手首に負担をかけてるんじゃないかな〜。

でも、そこ押さないと、カミーユ君が死んじゃうわけですよ。
「手首いたいかも〜」と思いながらも「ハマーンうぜぇ〜」と叫びながら
Zガンダムを必死こいて動かしてたら、遂に仕事に支障が(爆)!!

カミーユ君仕事どっちが大切かって、そりゃカミーyry

いや、ガンダム無双いいですな。
ガンダム操って、ザクだのドムだのガスガス倒してストレス発散!
もいいけども、何がいいって・・・

シャアアムロヒイロの共同戦線なんて鼻血もの・・
なかでも、シャアヒイロの二人でやるSP攻撃がね・・萌える

まぁ〜あれです。

やっぱりシャアはカッコいい!これにつきますな(笑)



ガンダム無双:公式サイト
 http://gundam-musou.jp/ps3/

ガンダム無双 インターナショナル:公式サイト
 http://gundam-musou.jp/xbox/

ガンダム無双:Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/ガンダム無双
9296315.gif

タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぱみゅぅタン

きょうは、Zガンダムが影響するはずだったの。

by BlogPetのぱみゅぅタン (2008-03-06 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。