SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

【映画】インディ・ジョーンズ [映画系]


インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)

インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD
えーと、21日から公開となりました、

インディ・ジョーンズ[クリスタル・スカルの王国

えぇ、もちろん観てきました!
今回は、珍しく昼の時間帯に・・・(笑)

本当は、14日・15日に行われた先行上映に行きたかったのですが、
すぐ近くの映画館ではやらなかったので諦めました。
先行上映の雰囲気って好きなんですよね・・なんでか・・

んで、感想はというと

面白かった!もうただこの一言につきる!

私的には期待を裏切られた感は皆無です!
声を出して笑えるほどの場面もあったし、
ドキドキハラハラ感もあり、飽きずに観れました。

やっぱり、臨場感溢れるサウンドの中で観ると
腹に音が響いて良いですな。
ハリソン・フォードもカッコよろしいし・・。

もし、余裕があるならば前の3作品を見直してから
行った方が楽しめるかもしれませんね〜。

一言だけネタバレいいかな?

「まさか宇宙船が出てくるとは思いませんでした。」

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 - goo 映画
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 - goo 映画


追記:
デートで映画に行くならば、「ららぽーと豊洲」内のシアターにある
プレミア・ペアシートがおすすめです!
3人は余裕で座れる位の幅をもったフワフワのソファタイプシートで
映画を寛ぎながら鑑賞する事が出来ますよ!
しかも、前の座席との空間は1m以上の感覚があり、
壁もあるので前の人の頭が視界にまったく入って来ません。

更に、シアターの隣にあるカフェ&バーでは、
ペアチケットをみせると専用ラウンジに通してもらえます。
そこでは、豊洲の絶景夜景を見ながらゆったりと食事が出来ますよ!

ペアで平日5,00円・日祝6,000と少々高めの値段になりますが、
それだけの価値はありますね〜。
あ、もちろん専用ラウンジでの食事代は別料金です(汗)

詳細はこちら:http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/pre-pair/


タグ:映画
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

kaz777

この映画、評判いいですね。
6月はまだ1本も映画を見ていないので、
週末に見に行ってきます。
by kaz777 (2008-06-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。