SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

漫画:ワンピ・黒執事・江古田ちゃん [漫画系]

尾田栄一郎:ONE PIECE(50)

ONE PIECE 巻50 (50) (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻50 (50) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: コミック

遂にスリラーバーク編しゅうりょーー!
いや、激戦に次ぐ激戦だったスリラーバーク編。
無事に影も戻って一安心!
つーか、ゾロ格好良すぎ!超ホレ直した!!

枢やな:黒執事(4)

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/05/27
  • メディア: コミック

今度はインドのわがまま王子様登場ですか!
シエルも飽きれるわがままぶり!
てか、次回カリー勝負ってどういう事!?
※Gファンサイトから壁紙ゲット出来ますよ〜
 Gファンタジー公式サイト

瀧波ユカリ:臨死!江古田ちゃん(3)

臨死!!江古田ちゃん 3 (3) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん 3 (3) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 瀧波 ユカリ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/05/23
  • メディア: コミック

感想?そんなもんがちゃんと書けるような漫画じゃないな。
なんていうか、女の裏側の生体を垣間見る事が出来ます。
女性に憧れを持っている男の人は読まない方がいいよ!
世の中の女性陣は読むと「自分は幸せだな・・」と思えるよ!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

kaz777

江古田ちゃん買ったんですか!?
すご〜い!
いろんな意味で。
by kaz777 (2008-06-13 19:47) 

erina

わぁwwww
黒執事④買ったんですか!?
いいなぁ!あたしも早くよみたいですwww

あ、申しおくれましたが
エリナともうします!!!!

ブログみにきてくださいねwwww(暇だったらw
by erina (2008-08-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。