SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

DVD:ストライク・ウィッチーズ(2) [アニメ系]

なんだかんだいって、第2巻目です。
今回は、通常版が無かったらしく、何故か限定版に…。
「秘め声CD」は聞いてませんw

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD

第2巻はとにかくサービスショット多すぎ!
入浴シーンであったり、起床シーンであったり、
君たちもっと恥じらいを持ちなさい!って感じですわな。
まぁ、女性オンリーな空間だったらあれが普通でしょうがね。

第3話:一人じゃないから
ストライクウィッチーズに入隊することになった芳佳は、
同じく新人ウィッチで15歳のリネット・ビショップに案内されることになる。
判らないことだらけで不安いっぱいの芳佳に、なぜかリネットはよそよそしく…

第4話:ありがとう
新しい生活にようやく慣れてきた芳佳だが、上官のバルクホルンからは
未熟な面を責められ手厳しく冷たい態度を取られる。
認めてもらいたい一心で訓練に打ち込む芳佳の前に何の前触れもなくネウロイが現れた!!

公式サイトより抜粋

上記の公式サイトで簡単に予告編ムービーとか観れますので、
気になる方は是非ご覧あれ。

うん。
やはりこれだけの女の子キャラがいると、全てのタイプを網羅しているので
きっと一人はお気に入りの子が見つかるはず。

まぁ、

「別に私はお気に入りの子を見つける必要はないわけですがね!」

まだ、これだ!!って子はいません…。(見つける気かよっ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

kaz777

もうじき実家に引っ越すのですが、自家近くの小さな
レンタル屋でストライク・ウィッチーズが置いてあるか不安です。
by kaz777 (2008-11-12 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。