SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

一年ぶりのCD購入…(・ω・) [雑記系]

会社が移転してから、すっかりCDを買う事が減ったりりさんすですが、
つい先日、ちょ〜〜〜〜久しぶりに購入しました。

で、購入したのはこちら↓

MORE! MORE! MORE!

MORE! MORE! MORE!

  • アーティスト: capsule
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD

capsuleさんの[MORE! MORE! MORE!]でございます。
ちょろっとTVでお見かけした時に、「JUMPER」という曲を演奏してまして、
まぁ、その曲に一目惚れならず一聴惚れでございますね。

そもそも、capsuleというのはパフュームの曲を作っている中田氏が
幼なじみ?とやっているグループでして。
以前からその存在は知っていましたが、購入には至っていませんでした。

元々、テクノ・トランス系という部類が好きでしてね。
池袋に会社がある頃は、仕事が早く終わるとHMVで視聴しまくって、
気に入ったのを数枚購入しストレス発散させていたわけですね。
テクノやトランス系音楽を愛しはしますが、全てが受け入れられるわけもなく
視聴しないとなかなか購入するには至らないわけです。

んだが、CD屋に行った目的は、このCDではなくてですね…
本当に欲しかったのはこちら↓

クラシカル・トランス

クラシカル・トランス

  • アーティスト: ケンペ(ルドルフ),ガルデッリ(ランベルト),ロンバール(アラン),ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団,ロンドン交響楽団,パリ・オペラ・コミーク管弦楽団
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/08/10
  • メディア: CD

その名のとおり、クラシックの名曲がトランスに!
以前に有線でG線上のアリアのトランスバージョンが流れており、
それがすごく気になっていたので、きっとコレに入ってるはず!
と思って、購入しようとしたのですが、無かった…。
やはり、大きめな売場に行かないと無理そうです。
タグ:雑記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。