SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

2008年秋期の気になるアニメ [アニメ系]

今回は、あまり気になるアニメないなぁ〜。
それでも、黒執事があるので一度HDDレコーダー整理しなきゃ(笑)
※各タイトル部分に公式サイトのリンクつけてあります。

今日の5の2
今日の5の2 (ヤングマガジンコミックス) 「みなみけ」の作者「桜場コハル」のデビュー作がアニメ化
原作は読んでないけどどうでしょうね〜。
気にはなるけど、たぶん観ないかな(笑)

魍魎の匣
魍魎の匣 (講談社ノベルス) 京極夏彦氏の「魍魎の匣」がアニメ化。
どーだろうなどーだろうな…きっと紙一重…
とりあえず、録画はすると思う。

のだめカンタービレ 巴里編
のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス) ほぅほぅ。続編開始ですか。
前回のアニメ放映は録画したものの、
ちっとも観なかったんだよね…。

純情ロマンチカ2
純情ロマンチカ 第10巻 (あすかコミックスCL-DX) うん…だからね…気になるんだけどね…
観れないんじゃぼけぇ〜〜〜。
もうあのマンション潮時かな…(アニメの為に?w)

黒執事
黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス) 今期はこれがメインですな!
絶対はずせない!
はずさない気マンマンです!

タグ:アニメ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枢やな:黒執事(5)赤人義一:屍姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。