SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

枢やな:黒執事(5) [漫画系]


黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/09/18
  • メディア: コミック

完全無欠執事セバスチャンの前に現れたインド人執事アグニ。
“神の右手”を持つと言われるアグニの正体は、カレーの天才だった!?
そして始まるカレー勝負。
本場の味に、セバスチャンは史上最大のピンチを迎えるが…!
黒執事vs.黄執事、ついに決着!!

Gファンタジーオフィシャルサイトより

黒執事の5巻キターーーー!!

黒執事vs黄執事のカリー対決!
序盤から、料理漫画のような展開とコマ割りで大変面白かったです。
つーか、普通に読んだら超カリーが食べたくなる所でしょうが、
その前に夜ご飯として、「本格インドカレー」をしこたま食べた所でして…
ちょいと、危うい雰囲気でしたよ(ー_ー)

余談として、そのカレー屋さんには、「チーズナン」がありまして、
ナンの中にチーズがたっぷり入っているんですねぇ〜。
それがカレーとの相性もバッチシですっげぇウマイ!!
難点は、チーズが入る事でナンの重量が格段とアップする所かな…。

カリー対決も超ナイスな女王陛下の助言もあり万事決着!
色々な問題点も解決出来て良かったですの。
ソーマもめでたくシエルに「友人」として認められ?
重要な仕事という名目の厄介払いもされ、良かったですのぉ。

表紙カバーもちゃんとはがして確認しましょうね!
毎巻楽しみにしている一つです(笑)

次巻は、サーカスを舞台にしてまたまた事件発生ですかね??
ん〜〜楽しみだけど、その前にアニメを楽しまなければ!!

黒執事:アニメ公式サイト
MBS10月2日より毎週木曜25:25〜
CBC10月2日より毎週木曜26:30〜
TBS10月3日より毎週金曜25:55〜
東北放送10月3日より毎週金曜26:15〜
静岡放送10月3日より毎週金曜26:15〜
中国放送10月4日より毎週土曜26:40〜
熊本放送10月5日より毎週日曜25:50〜
北海道放送10月6日より毎週月曜26:25〜
山陽放送10月6日より毎週月曜26:25〜
RKB毎日放送 10月6日より毎週月曜26:30〜

良かった…今回は悔しい思いをしなくて済みそうです…。

作者サイト http://devils666.com/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。