SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

アニメ:[ 黒執事 ]第一話「その執事、有能」 [アニメ系]

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス) 黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス) 黒執事 3 (Gファンタジーコミックス) 黒執事 4 (Gファンタジーコミックス) 黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

ファントムハイヴ家に来客予定の日。
朝、いつものようにシエルを起こした後、
超一流なファントムハイヴのもてなしの準備にかかる執事セバスチャン。
しかしその一方で、セバスチャンをあっと言わそうと、
使用人のバルド、フィニ、メイリンが独自に準備にかかる。
その結果は…、全て大失敗。
来客まで残り時間わずかとなった最悪の状況で、
セバスチャンがとった行動とは!?

アニメ公式サイトより



ついに始まりました!今期一番楽しみにしているアニメ「黒執事」。
もっと早めに準備するつもりが、予約いれたのが金曜の24時!
ギリギリセーフでございます。

んで、土曜日に夜ご飯のピザ食べながら鑑賞してみましたよ。

まず、原作とそん色ない絵と雰囲気に満足。
キャストも自分のイメージとかけ離れた感じではないので◎。
音楽も古き良き英国の雰囲気に良く合ってましたね。

ん〜やっぱりシエルかわいぃ!あの勝ち気な瞳に釘付けです!
セバスチャンも色気があって、困った顔もまたまた良い!
これはこれは、大変楽しみなアニメとなりましたね。

深夜アニメは放映時間がコロコロ変わったりするから注意しなきゃ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

ミナモ

こんばんは、コメント遅くなってしまいました…;
TBありがとうございます!!
今期で2番目に(1番は00なんですー…)すっごく楽しみにしていたアニメです!!
なんか、もう、期待以上にシエルが可愛くてセバシチャンが色っぽくて初回からクラリときちゃいました…><///
毎週楽しみにしてます!!!
by ミナモ (2008-10-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。