SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

枢やな:黒執事(6) [漫画系]


黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/01/27
  • メディア: コミック

街を賑わすサーカス団。
しかし、彼らの移動とリンクするように子供たちが消えていた。
サーカス団に潜入したセバスチャンは、そこで思いがけない人物と再会する!

Gファンタジーオフィシャルサイトより



黒執事の第6巻が発売となりました〜〜。

第6巻は、カバーイラストが「シエル」になってますね。
この高慢な顔つきがたまりません!!!

ストーリーはというと、
女王の憂いをはらすために、行方不明になった子供たちの捜索と、
その裏側に潜む謎を解明するって感じかな?

諸々の段階を踏んで、サーカス団の内部へと侵入するわけですが、
セバスチャンがそのサーカス団で披露する、様々な芸にうっとり……。

バランス技にナイフ投げ・空中ブランコとその能力を余す事なく、
縦横無尽にステージを飛び回ります。

「虎はネコ科だ…。」

笑いの部分も、忘れることなくきちんと盛り込まれております。

しか〜〜〜も、シエル君のあんな姿やこんな姿も………(笑)
頑張れシエル!負けるなシエル!

しかし、すごい人気ですね黒執事…。
アニメ化に続き、舞台化にゲーム化!?
う、う〜む…。

2009年1月21日には、アニメDVDの1巻が発売となっているようです。
しかも、「完全生産限定版」はデザインがかなり美しい…。

なんか、クール数が多くなりそうだから、購入するか悩むところですね(汗)


黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


黒執事 ファントム アンド ゴースト 爵位認定ボックス(限定版)

黒執事 ファントム アンド ゴースト 爵位認定ボックス(限定版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

ミナモ

わたしはその美しさに釣られて人生初DVDを購入しちゃいました…!!
声優さんたちの会話が入ってるCDや、もろもろの特典もあり…後悔、してません!!笑
6巻は初表紙のシエル、たまりませんね^^*
by ミナモ (2009-01-31 11:24) 

kintarow

ミナモさんこんにちわ。

かなりこってていいパッケージですよね〜。

テレビ放映のほうが、諸事情があり録画が飛んでたりするので、
DVD欲しいな。とか思うわけですが、

現在、手が伸び切らない状態ですw
売場でみたら、衝動買いしそうな気もしますけどね(え?
by kintarow (2009-02-04 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。