SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。

りりあたんまじてんし! [玩具系]

かなり長いあいだ放置しまくりんぐでした。
忙しくてぜんぜんアップできる時間がない…。
変な記事で維持していてくれたぱみゅぅたんもいなくなっちゃったし…。
変な記号が記事の下に増えてるし…w

放置しているあいだに、娘をお迎えしました。

DSC00002.JPG

アゾンインターナショナルのオリジナルドール「リリア」

ブラックレイブンを予約して、2010年末にお迎え。
ホワイトレイブンを年始に店頭で見つけて諦めきれずにお迎え。

やはり、一人よりも二人並んでいるほうが華やかで良い感じ。
携帯でとりあえず撮っただけだから、キレイじゃないけどw

まぁ、リリアたんマジ天使!!!
タグ:ドール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。