SSブログ
【お知らせ】今後、FFXI関連の記事は りりさんすのえふえふきろく に掲載します。
玩具系 ブログトップ

わがやの [玩具系]

ムスメ達

DSC06875.JPG

左上から

アゾンインターナショナル
50LILIA(リリア)/Black RavenⅡ(通常販売ver.)

ボークス
DD セイバーオルタ 2nd Ver.

アゾンインターナショナル
50LILIA(リリア)/White Raven(アゾンダイレクトストア限定ver.)

アゾンインターナショナル
50LILIA(リリア)/Black Raven(通常販売ver.)

アゾンインターナショナル
Majokko☆Himeno(ひめの)/littlewitch of starlight

そしてオマケの
海洋堂 特撮リボルテック 骸骨剣士

オルタさんのその他の写真はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

こんな時でも。 [玩具系]

フィギュアはちゃんと配達されてくるんだね。

DSC00033.JPG

住まいも会社も無事。

実家の方は津波警報が出ていたけど、海周辺だけ被害が出たらしい。
たぶん、中学時代の友だちの家らへんは到達してるんだろうな…。

美味しいと評判の鰻屋さんが被害にあったようで…
今までずっと食べそびれてたんだよね…夏までに回復してくれるかな?
タグ:フィギュア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

りりあたんまじてんし! [玩具系]

かなり長いあいだ放置しまくりんぐでした。
忙しくてぜんぜんアップできる時間がない…。
変な記事で維持していてくれたぱみゅぅたんもいなくなっちゃったし…。
変な記号が記事の下に増えてるし…w

放置しているあいだに、娘をお迎えしました。

DSC00002.JPG

アゾンインターナショナルのオリジナルドール「リリア」

ブラックレイブンを予約して、2010年末にお迎え。
ホワイトレイブンを年始に店頭で見つけて諦めきれずにお迎え。

やはり、一人よりも二人並んでいるほうが華やかで良い感じ。
携帯でとりあえず撮っただけだから、キレイじゃないけどw

まぁ、リリアたんマジ天使!!!
タグ:ドール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風の谷のナウシカ:アクアプラント [玩具系]

本日、何気によったおもちゃ屋さんで思わず購入したもの、それは…。

「風の谷のナウシカ」に登場する王蟲の抜け殻のジオラマが入ったアクアプラント!
アクリルの筒の中に、半透明の王蟲の抜け殻と腐海の情景が表現されています。
しかも、LEDライト内臓なので、暗闇の中で王蟲が様々な色に変化しながら光ります。
ナウシカ大好き!しかも王蟲ラブ!さらに、LEDライト物・光り物(魚ではありません。)大好き!
な私には買わずにはいられない一品!値段も4,000円程度でしたしね…。
アクアプラントという名前のとおり、アクリルの筒の中に水を入れて使用できます。
水をいれると光りがフワーッと広がって、とても綺麗です!
時間によってLEDライトの光り方が変わるようです。お店で見たときは、青と緑を繰り返していましたが、家に帰って電源を入れると青系→紫→赤系と変化してて、数時間たった現在は赤色がフォワーッとついたり消えたりしています。
他にも、ジブリ作品のアクアプラントが色々ありました。また今度、機会があったら買おうかなぁー。

あと、アクアプラントではなくて小物入れになっている、LEDライト内臓のオブジェもありました。
初めは、そちらの「天空の城ラピュタ」の飛行石の結晶か「風の谷のナウシカ」の王蟲の抜け殻(こっちもか!)と悩んでいたのですが、アクアプラントの方は水が入るって事だったのでそちらにしました。

暗闇の中で、フワーッと光る王蟲…癒されます!

こちらで画像見れます。
 ZOONET http://store.yahoo.co.jp/zoonet/ap-owm.html


これも欲しいかも…。

コミニカ 「風の谷のナウシカ」王蟲(紅眼・可動)

コミニカ 「風の谷のナウシカ」王蟲(紅眼・可動)

  • 出版社/メーカー: コミニカ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
玩具系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。